バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

遂に開通!

どうも。
なんとか二足歩行できるようになった者です。


ハイハイから一日で立っちできるようになりました^^


でもバイクに乗ることができないので嫁さんにリムジンで送迎してもらっています。


タクシー代より高くつきそうで怖いんですけどね~








さて、嬉しい情報です!


<南小国観光協会HPより>

ついに!阿蘇山上、草千里への道である、「阿蘇登山道」が開通です!!

予定では9月16日10時に開通!
7時~19時、片側交互通行です。

ようやく、阿蘇市側から阿蘇山上広場へ行けるようになりました!

※通行止めが解除されるのは、阿蘇市黒川(坊中)~阿蘇山上広場(東登山道)です
※雨量が通行止めの規制基準値(連続雨量140mm)に達した場合には全面通行止めになるみたいです

ご尽力頂いた皆様、本当にありがとうございます!
おかげさまで、少しずつですが、確実に、前に進めています。

心より感謝です!

秋の阿蘇へ、元気になりつつある阿蘇へ。
遊びに来ていただけると幸いです。



f0061705_1214842.jpg



バイク乗りにとっては今からがシーズンです、どんどんバイクで出掛けましょうね!


f0061705_1272461.jpg


僕も本来なら18日に阿蘇へ行く予定だったんですけど...(苦笑


色んな条件が重なり行けなくなっちゃいました。


でも近々行きますんで、その時は一緒に走りましょうね~^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-09-16 12:10 | 日記 | Comments(0)