バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

またまたお知らせ!

今日は昼間に平田氏の通勤車

ニッサンのサニトラ(壊)が、駐禁のステッカーを貼られそうになっていたので慌てて車を移動しようとしていたら、警察の方から免許書の提示を求められたので、出そうとしたら・・・



あ・あれ?




財布ごとお店に置きっぱなしにしてきました・・・。


危うく僕が免許不携帯で取り締まられるところでした・・。


警官からは怒られ

「あんた、はよ免許持って来て動かさんなシールー貼るばい!貼るばい!」と脅され、ダッシュでお店まで戻り何とかギリギリ間に合いました。


当の本人は、お買い物に出ていたのでそんな事が起きていたとは全く知らず、のんきに帰ってきましたよ。



慣れない事はするものではない。(一日一膳)


危うく自分がやられるところだった(危機一髪)


↓ちなみにこの車です。

f0061705_2162332.jpg



なんで空色なんだぁ~!











意味のない怒りがこみ上げてきました・・。(心が狭い)


で、話は変わりますが、またもや来月のお話。


7月15日(土)は戸畑店「でてこん会」なのですが、今回だけは特別に・・・
















ビアガーデンに行きます!












場所は小倉ステーションホテル7階の「ドゥ・ラ・ガール」というレストランの屋外テラスです。

時間は7時半からですので遅れないように・・。

会費は男性¥3.900  、女性¥3.500となっております。

一応15名で予約を取っておりますのでみなさんお早めに連絡を下さいね!

但し、雨の場合は屋根がないため中止となりますが、その時は普通の居酒屋さんでも行きましょう。

仕事上がりのビールは最高だろうなぁ~!

みんなで騒いで暑さ疲れをふっ飛ばしましょう!

それではこの日を糧に日々の仕事に精進します・・。
by bphttobata | 2006-06-23 21:21 | 日記 | Comments(0)