バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

阿蘇に行こう!

どうも。
超久しぶりの連休にずっと家でプラレール遊びをしていた者です。


本当ならバイク旅に出掛ける予定だったのに、あまりにも夢と現実がかけ離れすぎていて溜息しか出ません....


でも世のお父さん達はきっとこんな感じではなかろうかと。


趣味と家庭のバランスをうまい事とりながら、家庭内で波風たてないように上手に乗ってるんでしょうね。


僕も最近になってソレが少しずつ分かるようになってきました(笑


でも僕には言い逃れできる最高の決めセリフがあるんです!


「しょうがないやん、仕事なんやけ!」



つくづくバイク屋でよかったな~と(笑








さて、8月9月と全くツーリング出来ていないので、今度こそ!との思いで来週ツーリング企画しました。


f0061705_1841391.jpg


阿蘇 草千里へ



草千里までの道路が開通したわけですが、まだまだ完全復旧するまでには多くの時間がかかります。


少し道を外れれば震災の爪痕が大きく残っている事実も含め、今しか見れない物をしっかりと目に焼き付けておこうという思いで企画しました。


数か所寄りたい場所があります。


チョコチョコ立ち止まるかもしれないですが、一緒に見てもらえればと思います。


脇道にも入りますので、どちらかというと小排気量バイクの方がいいかもしれません。


まぁ、大型バイクでも通れる道なので全然問題ないんですが。


10月2日(日)
朝6時半に大池公園集合



ガソリンは満タンでお願いしますね。


朝は早いし、たぶん帰りは暗くなると思いますので防寒インナーを持ってくることをお勧めします。


台風が来ない限り、多少雨が降っても行こうと思っています。


良ければ一緒に行きましょう^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-09-23 18:56 | ツーリング | Comments(0)