バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

運動不足です・・・

今日は早朝からチラシ配り。

雨がサラサラ降る中、思いを込めて1枚1枚配ってきました。

というのも、7月の1(土)、2(日)で戸畑店は、

「夏の中古車フェアー」を開催するのでそれの告知のチラシなのです。

といっても、原付がほとんどなので、地域密着型の奥様方のための展示会みたいなもの・・。

もちろん特典つきなので、期間中に購入するといい事ありますよ!

当日はハッピを着てお祭り気分でやります!

冷たいジュースやお菓子も用意しています!(ビールはない)

みなさん是非戸畑店に遊びに来てください!

そして、遊びに来たついでにチョチョっとバイクも買ってくれたら嬉しいですよ!

週明けからも毎日チラシ配りに励みます。

たるんだ肉体を引き締める為、健康の為、そしてお店の為に・・。

でも4階建てのアパートと5階建てで、こんなにも疲労度が違うとは・・。

たった1階の差だけど、侮れないな・・・・。

もうひざはガックンガックンです。

さぁ、今日は湯船に浸かりしっかり筋肉をほぐそう・・。

では・・・・。
by bphttobata | 2006-06-24 20:53 | 日記 | Comments(0)