バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

懐かしい~

どうも。
明日の晴れマークをジーッと見てたら雨マークに見えてきた者です。


油断はできませんよ、参加の方はカッパは持ってきてくださいね^^


予定通り朝6時半に大池公園集合となっています。


あと、朝晩の山間部は冷え込みますので防風インナーの着用をお勧めします。


ルートなのですが、全く考えていません(笑


朝集まったメンバーを見て考えたいと思います。


朝も早いので今日は早めに就寝してくださいね~







さて、昨日本屋さんで思わず買ってしまったコレ↓


f0061705_22203562.jpg


今までRACERSを買った事ないのですが、これは迷うことなく買いました。


VTR1000SPW、ホンダがレースで勝つために本気で作ったVツインマシン。

f0061705_22355192.jpg

f0061705_2236192.jpg

f0061705_22361552.jpg



で実際、8耐・WSBでチャンピオンになりました。


その当時、僕はバイパスホンダに入社はしていましたがレースには全く興味がなく、


でもツインの独特の鼓動が大好きで初期型VTR1000Fを購入して乗っていました。


そんなレースに全く興味がない僕でも、2000年の鈴鹿8耐で宇川/加藤組がデビューしたばかりのSPWでぶっちぎりの優勝をしたのは鮮明に憶えています。


キャビンカラーに身を包んだSPW,めっちゃ格好良かったなぁ~


市販されていたVTR1000SP-1、欲しくて欲しくてたまらなかったんだけど、20過ぎの兄ちゃんには手の届かない代物でした...


今でも、もしチャンスがあれば絶対に手にしたいマシンです。


それにしても、こんな本を店に置いてたら....


全く仕事になりません(笑


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2016-10-01 17:29 | 日記 | Comments(0)