バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

お腹一杯です!

今日は朝から激しい雨が続き、来店も電話も少なく、

時間が過ぎるのが遅い・・・

と感じていたら11時前ぐらいに雨の中社長が現れ、差し入れで「焼き肉弁当」をもってきてくれました。

今日は1人の日なので僕が弁当を買いに行けないだろうと思い気を使ってくれたのだろう。

ありがとうございます!

朝、弁当買ってきたのだけれど・・・





お昼からはポツポツとお客さんが遊びに来て、差し入れまで持ってきてくれて、


中身はというと、


シュークリーム  ×10

シュークリーム  ×5


f0061705_1903697.jpg



おいしいですよ!

でも全部は食べきれないので、明日のおやつに回します。

なんかお腹が一杯で今日は夕飯はいらないみたい・・・。


それでは、今か自分のバイクのカスタムをしますので、さようなら・・・。(いつもこんな時間に終れればいいのだが・・・)
Commented by 秋山 at 2006-06-25 19:50 x
お久しぶりです。秋山です。平田さん、この間は親切な対応有難うございました。
店長のカスタムは、もしかして足回りでは?オーリンズのフロントフォークとリヤショックですか?もしよろしければ、私のショックのセッティングもしていただきたいのですが・・・。お返事待ってます。長文・駄文失礼いたしました。これからも頑張ってください、かげながら応援しております。
by bphttobata | 2006-06-25 19:05 | 日記 | Comments(1)