バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

始まった!

どうも。
何故このタイミングで?と思っている者です。


というのも先程ドイツでインターモトのプレスカンファレンスが始まったばかりなんですよ~


なので只今ネット上で次から次に各メーカーのNEWモデルが発表されているんです。


BMWから始まりカワサキ、スズキと。


もうすぐホンダやろうなぁ~とワクワクしているのですが、残念ながら今から会議なのです....


まぁ、会議が終わる頃には全貌が明らかになっているだろうから、それを楽しみに会議を頑張ります。


f0061705_199215.jpg



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2016-10-04 19:09 | 日記 | Comments(0)