人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

ショック!



どうも。
朝からフロントフォークのオーバーホールばかりしている者です。


手を洗ってもフォークオイルの匂いが消えません。


そして明日もフォークオーバーホール.....









さて、先日のインターモトで発表されていたコチラのモデル↓


ショック!_f0061705_1728291.png


NEW MT-09


ヤマハが元気を取り戻すきっかけになったモデルですね。


この後からのヤマハの快進撃は皆様がご存知の通りです。


まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで、出す車輌出す車輌飛ぶように売れていきました。


街でもツーリング先でもMTを見ない事はありません、それぐらい売れているって事ですよね。


そんなMT-09が新しくなりました。


ショック!_f0061705_17334345.jpg








フロントマスクはLED4灯になって、スリッパークラッチ、クイックシフターも付いているそうです。


もちろん値段もあがるでしょうけど、発売されて2年ちょっとでこんなに進化されちゃ....


初期型買った人がカワi.....


いや、なんでもないです....


そんなこと言っていたら何も買えないですからね。


それにしても各メーカー新型が発表されているので2017年が楽しみですね^^


1000ccスーパースポーツも4メーカー出揃ったので、来年以降のSBKとJSBも楽しみだ~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2016-10-07 17:49 | 日記