バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

のみの市始めました!

毎日、雨、雨、雨。

なんか嫌になちゃいます。

今日は朝から2階の部品の整理をしていたら、お宝がポロポロ出てきたので、

これは「のみの市」でもしよう!

と思い立ち、突貫工事でのみの市コーナーを作りました!

↓こんな感じで・・・
f0061705_1934233.jpg


モンキー系のカスタムパーツが結構出てきて、

なんと12センチロングのアルミスイングアームがなんと!驚きのプライス・・・


















知りたければ戸畑店へGo!






ちなみにのみの市は今週一杯やってま~す!(週末の中古車フェアーと併せた)

しかも来てくれたお客さんには超レアな秘蔵の写真をお見せします。(上を整理していたら見つかった)

なんと戸畑バイパスホンダの創立記念パーティーの写真他、バイパスホンダの生まれたての写真をたくさんご紹介します!

「これは・・・・社長・・・・・・・か?」

「店の前の道路は舗装されていなかったのか?」

「隣に焼き鳥やも床屋もない・・・」


気になる方は、是非ご来店を・・・。


あと、9月までの戸畑店のイベントをお店で公開しています!

仕事以上に遊びに力を入れている戸畑店に是非遊びに来て下さいね!
by bphttobata | 2006-06-26 19:53 | 日記 | Comments(0)