バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

2年前からの願いがやっと叶った!

最近仕事が早く終ると、自分のバイクをいじることが多く、

2日前には愛車のCBRに念願のHIDを入れました!

f0061705_21404638.jpg


やはりハロゲン球と比べ物にならない位明るい!

本来は2年前にCBRを購入した際にHIDも車輌代に併せてクレジットを組んでいたのですが、部品が入って「さぁ付けようか」というときにHIDをどうしてもすぐに付けたいというお客さんが現れて、もちろんお客様優先なのでそちらに回ったのですが、

「また注文すればいいじゃん!」と思っていたのですが、何を血迷ったか全く別の部品を注文してしまい(ブレンボのクラッチマスター。急に欲しくなった。)、そのまま2年の月日が経ってしまった。

やっと、やっと付けれたよ!

これで7月8日のナイトツーリングは快適だぜ!

という事でHIDを装着しているお客さん!是非一緒に走りましょう!

お待ちしております!
by bphttobata | 2006-06-27 21:55 | 日記 | Comments(0)