バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

チャンス到来!?

どうも。
数年前から気になっていた通勤途中にあるパン屋さんに思い切って入った者です。


思い切ってって大袈裟なものじゃないのですが、反対車線側にあるので行きにくいんです。


かといって帰りは閉まってるし....


中で話を聞くと、40年前からやってるんだそうです。


商品も今どきの洒落たパンはなく、昔からあったシンプルなパンばかりです。値段も安い^^


それでかどうか分からないですが、なんか懐かしい匂いがするんですよね~


f0061705_11104988.jpg



朝も早くから開いてるみたいなので、また来てみよう。








さて、今年も絶景が見れるシーズンがやってきました^^


f0061705_11322392.jpg

THE 雲海



実は見たいみたい!と言いながら、まだ一度も見た事ありません...


阿蘇外輪山から見る雲海は最高やろうなぁ~と思うのですが、雲海を見るためには朝何時に出ればいいのか?なんて考えると「まっいいか」なんて思ったりもします。


でもよく考えると、11月の一泊イベントで宿泊するのは熊本県大津町。


ということは容易に雲海を見れるチャンスかな!と。


まぁ、条件が揃わないと見れないんですがチャンスはチャンス。


前の日の宴会でセーブさえすればきっと大丈夫!?


一泊イベント、一つ楽しみが増えました~^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは
by bphttobata | 2016-10-25 18:46 | 日記 | Comments(0)