バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ミニバイク耐久レース 最終戦

どうも。
辛い物苦手なくせに手を出してエライ目に遭った者です。


f0061705_1821892.jpg


コンビニに置いてあったのでウッカリ買ってしまいました。


でもすぐに後悔しました。


頭から大量に汗が吹き出るし、トイレと友達になるしで大事しました^^


僕はもう二度と食べませんが、誰かに食べさせてみたいのでまた買うかもしれません(笑










さて、今年もこの時期になりました


f0061705_1128199.jpg


11月23日(祝)
ミニバイク草耐久レース
最終戦 「KONNY杯」



f0061705_124542100.jpg

f0061705_12455777.jpg

f0061705_1246872.jpg



タイムスケジュール
 8:00  受付開始
 8:30  ライダースミーティング
 9:00  初心者クラススタート
10:30  初心者クラスゴール
10:40  中級者クラススタート
12:10  中級者クラスゴール
12:20  上級者クラススタート
13:50  上級者クラスゴール  
14:00  じゃんけん大会
 



昨日から受け付け開始となっていますので、参加の方はお早目にお申し込みを~


もちろん事前練習会も行いますので、その際はお知らせしますね~


f0061705_125027100.jpg



元気な皆様のご参加を心よりお待ちしております^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは
by bphttobata | 2016-10-27 20:47 | ミニバイク | Comments(0)