バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読書の秋

どうも。
VTR250SEの色合いが素敵だな!と感じた者です。


f0061705_11114661.png

f0061705_1112571.png



今までのスポーティーな色合いも良いんだけど、この落ち着いた雰囲気のカラーも似合いますね~


20代の頃は黄や赤といった原色を好んでいましたが、40歳を迎えようかという今は落ち着いたカラーリングのバイクもいいな!と思うようになりましたね。


OTONA MOTO VTR



まさにその通りだと思います。


と、まだ大人になれない僕が言ってみました^^








さて、今月号のヤングマシン、かなり見応えがあります!


f0061705_11182618.jpg

f0061705_11183437.jpg



国内4メーカーの新型リッターSSの特集をしています。


そして新型CBR250RRの試乗インプレDVDも!


SSに興味のある方にはヨダレもんの号だと思います(笑


これを読んでいたら来年の鈴鹿8耐が楽しみになる事間違いなし!


ホットコーヒーもご用意していますので、週末は八幡店で読書に勤しんでください^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは
by bphttobata | 2016-10-28 18:59 | 日記 | Comments(0)