バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ふぅ~・・・

只今夜の11時半。

うちの工場長、平田氏は突然のお客さんのバイクトラブルで小倉駅近辺まで引き取りに出ました。

そして僕はというと・・・・。

f0061705_23331051.jpg


まだまだ終りそうにありません・・。


「今日の夕飯は、豚の角煮、チャーハン、野菜サラダ」というメールが嫁から入ってきた。

もうすぐ今日の夕飯ではなくなる。


ごめんよ、嫁!

明日こそ今日中に帰るから。。(意味が分からん文章になってしまった・・)


あっ!


ごめんよ、嫁(再)


明日は月末だから、やっぱり帰れないと思う。


でも今度の水曜日には君の買い物に付き合ってあげるからね!


うっ!


ごめんよ、嫁(再々)


今度の水曜日は大きい病院で精密検査の日だった。(昨日の検査の結果で先生から紹介状を渡された・・・)




ごめんよ、嫁・・・。


こんな虚弱体質な旦那で・・・。

明日から言われた通り、「養命酒」をのみます。

さぁ、血尿を「出しながら、今日も頑張ろう・・。
by bphttobata | 2006-06-29 23:57 | 日記 | Comments(0)