バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

来シーズンも楽しみ~

どうも。
マイルドセブンって名前がなくなっている事に今更ながら気が付いてビックリした者です。


もうタバコ止めて結構経つから全く知りませんでした。


興味がないとこんなもんですね。


まぁ、僕はマイセン派じゃなくハイライトでしたけど。









さて、全日本ロードも昨日最終戦を終えましたね。


f0061705_1618156.jpg

f0061705_161810100.jpg



レース1.レース2ともに中須賀選手が優勝して、前人未到の5連覇、7回目のタイトルを決めました!


かなり激しいバトルだったみたいですが、その中でもしっかり結果を残すのはさすがですね。


ヤマハにやられっぱなしだった国内3メーカー、来年は新型投入で接戦を繰り広げてくれると思います。


見る側からしたら、やはりレースは接戦じゃないと面白くありませんからね。


今年のMotoGPも共通ECUとタイヤメーカーがミシュランに変更になったことで、ワークスライダー以外にも優勝者が出て面白かったですもんね。


各レースともに来シーズンが楽しみです^^


そして来年こそはオートポリスに観戦に行きたいっ!!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは
by bphttobata | 2016-11-07 18:04 | 日記 | Comments(0)