バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

キタッ!市販バージョン

どうも。
今夜はは久しぶりに外食する者です。


いつも好き勝手させてもらっているので、たまには家族の事も考えないと!と思います。


というわけで今日は早めに切り上げます。










さて、始まりましたね、EICMA2016ミラノショー


今回は気になっていたあの車輌を!


f0061705_15581744.jpg

f0061705_15582752.jpg

f0061705_15583638.jpg


X-ADV


フロント17インチ、リヤ15インチのスポークホイール(たぶんチューブレスだと思う)


f0061705_1634245.jpg

f0061705_1635585.jpg

f0061705_164637.jpg



5段階に調整可能なスクリーン、LEDヘッドライト、そしてスマートキーになってるんですね!スゴイ!!


それにしても格好良いなぁ~


プロトタイプから市販車になるとガッカリすることが多かったので、これはすごく嬉しい!


そしてコチラも↓


f0061705_16133579.jpg

f0061705_16134741.jpg

CRF250RALLY



f0061705_16154319.jpg

f0061705_16155388.jpg

f0061705_161641.jpg

f0061705_16161967.jpg


コチラもプロトモデルとほぼ一緒のデザインで登場しましたね!


タンク容量もアップして、最低地上高も上がったのでオフロード性能が向上したのではないでしょうか。


こちらも国内仕様の登場に期待がかかりますね~


新型CBR250RR、新型CBR1000RRなどもあるし、2017年のホンダは賑やかになりそうな予感^^


詳細が楽しみですね~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは
by bphttobata | 2016-11-08 18:35 | 日記 | Comments(0)