バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HMS動画です

どうも。
久しぶりにyoutubeに動画をアップした者です。


先日のHMSの様子を林師匠が撮影してくれました。







近くで見ていると酔う可能性がありますよ!お気を付けくださいませ(笑


そうそう、翌日は帰りながら寄り道をしてきました。


f0061705_10135993.jpg


f0061705_1014146.jpg


f0061705_10143743.jpg


f0061705_10144697.jpg


パワースポットらしいのですが、残念ながらパワーは貰えなかったようです....


ここに行くまでの道のりが2kmほどの砂利道で皆から文句を言われましたが、一人だけアクセルガバ開けして楽しんでいる人がいました^^


アフリカツインは楽しいそうです。


f0061705_10294365.jpg

f0061705_10295692.jpg

f0061705_1030785.jpg



昼食はプノンペンラーメンなるものを食べました。


前日の影響で豚骨ラーメンを食べれる胃袋を持ち合わせてなかった僕に、醤油ベースのラーメンは優しかったです(笑


絶好の秋晴れの中、バイクを楽しむ事が出来ましたね。


参加の皆様、二日間ありがとうございました!


あと1.5か月で今年も終わりますが、まだまだツーリングする予定です。


お楽しみに^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは
by bphttobata | 2016-11-15 10:41 | 日記 | Comments(0)