バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

忘年会のお知らせ

どうも。
ヤマザキの「薄皮プリンクリームパン」にハマってしまった者です。

f0061705_11303628.jpg


こんなの毎日食べてたら大変な事になってしまいます。


自分じゃ抑えきれないので、いつも売り切れていることを願います....







さて、昨日言っていた忘年会のお話。


慌ててアポ取ったら予約できました^^


f0061705_11344287.jpg

f0061705_11345365.jpg

f0061705_1135287.jpg

f0061705_11351298.jpg

f0061705_11352751.jpg



厳選された赤牛を炭火でジュージュー焼きます。


今年夏ぐらいに一度利用したのですが、柔らかくて食べやすく、そして美味しい!!


しかも肉だけでお腹いっぱいになるぐらいの量!


それだけでもお腹いっぱいになるってのに、今回はモツ鍋もプラスしてもらいました^^


そんなバイパスホンダ特別メニュー、皆さん腹空かして参加してくださいね!


12月10日(土)
19時半から2時間飲み放題
おひとり様¥6.000
定員 15名




2次会は行いませんので安心してご参加ください(笑


みんなで楽しい時間をすごしましょう^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

by bphttobata | 2016-11-19 17:39 | 日記 | Comments(0)