バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

レブル

どうも。
今年のクリスマスイブはボッチな者です。


嫁と息子は妹夫婦の住んでいる広島へ2泊3日の旅行に行くらしい...


広島観光して宮島で美味いもん食べてくるらしいです。


って、昨日の夜嬉しそうに言われました。


というわけで、久しぶりのプライベートタイムを如何にして満喫させようか考え中です^^


でもそういうタイミングで風邪引いたりトラブルが起きたりするのが僕なので気を付けたいと思います(笑








さて、突然発表されたこちらのモデル↓


f0061705_106472.jpg

REBEL300/500


そういえばホンダのアメリカンってラインナップから消えていましたもんね、そりゃ出ますよね~


f0061705_1011161.jpg

f0061705_10112592.jpg

f0061705_10114288.jpg

f0061705_10115142.jpg



フロントに130履いてて迫力ありますね~


他のメーカーのアメリカンと違って独特のスタイルで出してきましたね。


個人的にはクラシック風よりビンテージ風なのが好みなのでコレはアリだな!と。


マットカラーが似合う雰囲気なので是非マットブラックを出してほしいですね。


それにしても意表を突かれましたね(笑)


ビックリです!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

by bphttobata | 2016-11-20 17:53 | 日記 | Comments(0)