バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はらまき

どうも。
帰宅途中に巨大猪と狸のダブル攻撃を受けそうになった者です。


山は危険がイッパイですね(笑





さて、何時になったら寒くなるんだろうと思いながら日々過ごしていますが、なかなか寒くなりませんね。


まぁ、そっちの方が仕事しやすくていいんですけどね。


でも多分、突然寒くなるんじゃなかろうかと....


というわけでコレを紹介させてください↓

f0061705_15465466.jpg


RSタイチのストームガード


簡単に言うと「はらまき」ですね。


早速開いてみました。

f0061705_15582048.jpg



表は防風のナイロン生地で裏地が起毛になっています。


これと同じ生地のインナーパンツを持っていますが、すごく暖かくて冬は部屋着としても使っているぐらいです。


f0061705_1615157.jpg


下の部分はニット素材で体のラインにきちっとフィットするので、風のまきこみの心配もありません。


f0061705_1642287.jpg


マジックテープで無段階に調整できるので、腰の細い方から大人体型?な方まで幅広く対応しております。


これからの時期に重宝するアイテムですね。


寒い時期にも頑張って乗る方にお勧めです。


乗らない方にも何かと便利なアイテムですが....部屋で着たり外仕事で着たり^^


¥2.500で販売中です、是非是非~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

by bphttobata | 2016-11-21 21:21 | 日記 | Comments(0)