バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

1人寂しくやってます¥

こんばんは、1人祭りのしげちゅんです(^_-)-☆
f0061705_22453418.jpg


いつもは、二人でやってますが今日は、ある事情で山口店長様は、お休みです

ある事情とは、前日にハバネロ【辛い奴】を二袋食べて、下痢と切れ痔で
お休みなのです!(うそ)(本当は展示会の代休で休みなのよ)以上・・・








戸畑店にとうとう新人オフローダー誕生!!
f0061705_22592088.jpg

フル装備で用品を買っていただきました¥
ちょっと左肩が下がってまうが立派なオフローダーです(^_-)-☆
今度の日曜日、皿O林道にいこーぜ!!と思ったらこの方オフロードバイク
持ってませんから~ 誠に残念!!OTL 早くバイク買ってね(^_-)-☆






ブログ書いてたらもう11時・・・車検整備しなくては・・・
f0061705_23133085.jpg

ヘッドライトがくらいのよ~
明日の車検・・・(大丈夫か俺¥) 
Commented by 223 at 2006-07-04 16:20 x
写真の文字いい加減マウスで書くの止めましょう!!!!!!!!
Commented by 224 at 2006-07-05 13:48 x
じゃーお前が書け!!!!!!!!!!!!
by bphttobata | 2006-07-03 23:16 | 日記 | Comments(2)