バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

最終戦、無事終了

どうも。
昨日は持てる力を余すところなく発揮してきた者です。


結果、皆様から「さすがやなぁ~」と皮肉のお褒めの言葉をいただきました^^


そんな晴れ時々雨のミニバイク草耐久レース、無事に終了いたしました。


f0061705_11495240.jpg

f0061705_11503057.jpg

f0061705_11504390.jpg

f0061705_11512172.jpg

f0061705_1152660.jpg

f0061705_11524079.jpg

f0061705_1153516.jpg



年々GROMのエントリーが確実に増えてきています。


草レースとはいえレースなので速さを競う事はもちろんなのですが、それ以上にレースを楽しむユーザーが増えてきたのではないかと感じます。


目を吊り上げるんじゃなくメットの中で笑いながら走れるバイクなのでしょうね、GROMって。


f0061705_1244162.jpg

f0061705_1245287.jpg

f0061705_1212520.png



これからも誰もが楽しめる敷居の低い草レースを継続できる様頑張りますので、皆様ご協力お願いいたします!


f0061705_12144684.jpg



参加の皆様、ありがとうございました!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

by bphttobata | 2016-11-24 18:30 | ミニバイク | Comments(0)