バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実はコソーッと

どうも。
休みの日は確実に雨な者です。


というわけで明日は絵本とプラレールとお絵描きとピアニカ演奏で終わります....


自分の時間が全くないので、あらゆる手を使って息子を5.6時間ぐらい昼寝させれるよう頑張ろう(笑








さて、未だにコンスタントに売れているPCX。


f0061705_17184642.jpg

f0061705_17185584.jpg

f0061705_1719742.jpg



寒くなってきたのでグリップヒーター、ロングスクリーンの装着が増えてきましたね。


あとUSB電源、スマホホルダーも定番アイテムとなりました。


実は只今コソーッと新車PCX125.リード125のキャンペーンをやっています^^


ご検討中の方は一度ご来店ください!利益が出ないので何時までやるかは分かりません(笑


f0061705_17255989.jpg


ちなみに購入するなら12月28日までがお得ですよ~^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

by bphttobata | 2016-12-03 17:28 | ミニバイク | Comments(0)