バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうも。
昨晩は心のブレーキが効いた者です。


おかげで爽快な朝を迎える事ができました。


そんな昨晩は肉々した忘年会でした。


f0061705_1044642.jpg

f0061705_1045515.jpg

f0061705_105444.jpg



色んな部位のお肉が次から次に出てきて、僕らの胃はあっという間に肉で埋め尽くされました。


それにしてもオーナーの「いくらでも肉出しますよ!」の肉攻めは凄かったです....


「このクオリティーでこの金額は絶対にありえない!」と皆口を揃えて言っていました。


食べてる途中に2つの派閥が発生して、僕らの派閥は「欲望のままに食べてる野生派」と言われ、繊細な僕らは心を痛めながら口一杯に肉を頬張っていました。


カリブだかカブリだか、良く分からない部位の肉も食べ、美味しいお酒も飲め楽しいひと時を過ごせました。


肉だけで腹いっぱいになり「もう食えん...」と言っている最中、オーナーの「まだまだ出せますよ~!」の肉攻めのセリフに、オーナーは完全なドSだと確信しました(笑


今回も素敵な料理をありがとうございました!


大人な僕らはダラダラ飲まずに一次会で終了してJRに乗りましたが、駅を降りたところで一人道ずれにしてラーメン屋に寄り、大盛ラーメンと餃子とビールを頼む....


僕は女子じゃないけど別腹ってあるんだなぁ~と思った夜でした。


皆さん、昨日はありがとうございました^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2016-12-11 10:27 | 日記 | Comments(0)