バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

みんなで願って!

休みの次の日は何かと忙しいもので・・。

今日も隣の焼き鳥屋さんよりも遅くなりそうな予感。

効率よく考えながら進めているのだが、右から左から次々にやって来るお客さんに押されていたら

「効率って何なんだろう・・」

と思ってしまいます。(うれしい悩みです!)

で、今週の土曜日のナイトツーリングなのですが、

天気がびみょーですね。

でもギリギリまで粘りますよ!

どうかな?と思った方は当日の夕方前でも電話ください。

OKなら戸畑店に7時に集合です。

なんかカッコいい写真を撮りたいですネ!

↓ちなみに以前ナイツーに行った時のお気に入りの写真
f0061705_22173888.jpg


昼と夜ではバイクのイメージも全然違います。

アナタの愛車の夜の顔を見てみたくないですか?

見てみたい方は是非参加してくださいな!


↓ちなみに僕のバイクの夜の顔
f0061705_22221040.jpg



あっ!間違えた・・・(汗・汗)

↓これでした
f0061705_2223446.jpg


という事で明日の七夕は週末の晴れを祈って・・・

おやすみなさい。
by bphttobata | 2006-07-06 22:26 | 日記 | Comments(0)