バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2016年ラストツーリング

どうも。
焼き芋の食べ過ぎでガスが止まらない者です。


お客さんから石焼芋の差し入れをいただきました。(石焼芋屋さんなので)


芋ってこんなに甘いのか?ってぐらいに甘いので、僕はこの石焼芋をスイーツと呼んでいます。


いつも差し入れありがとうございます!







さて、今週末のツーリングの件です。


12月18日(日)
毎年恒例長門満喫ツーリング
8時半関門トンネル門司側集合



間違いなく寒いのでしっかり防寒してご参加くださいね。


参加車輌は原付2種以上であれば何でもOKです。


広域農道を繋いでのんびりと走ります^^


f0061705_10323733.jpg


昼飯はやっぱりここかなぁ~?


食後は山の中に入って行って、


f0061705_10344685.jpg

本屋でteaしたり、


f0061705_1036818.jpg

週末しか開いていないお店で美味しいスコーンをお土産に買ったりしようかなと^^


忘年会シーズンだし寒いし、参加人数は少ないと予想して少人数しか入れないお店ばかりチョイスしています。


それと参加の方はカッパという防寒着を忘れずにご参加くださいませ^^



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2016-12-12 18:58 | ツーリング | Comments(0)