バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒いですね

どうも。
こんな寒い日に限ってパーツクリーナーを多用する作業をしなければいけない者です。


自慢じゃないですが、2016年の僕は負を引き寄せる力は誰よりも持っていると自負しております。

こんなこと言っていたら明後日のツーリングに誰も来てくれないんじゃないかと思われるでしょうけど、世の中にはそういう状況を好む方がいるって事を僕は知っています(笑


ただ、笑えないトラブルを起こすわけにはいかないので、締めるところはしっかり締めて緩めながら楽しみたいと思います^^


f0061705_1330355.jpg

f0061705_13301521.jpg


小国黒川方面では薄っすらと雪が積もったそうです。


僕が住む北九州でも昨日の夜は雪が降りました。


朝晩の走行を気を付けるのはもちろんの事、日中でも日陰になる道路は凍結している可能性があるので気を付けて走ってくださいね。


そんな事言いつつも、僕は薄化粧した山を見ると胸が高鳴ります。


f0061705_13554751.jpg


これって恋でしょうか?


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2016-12-16 18:22 | 日記 | Comments(0)