バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

グータラ節

どうも。
年末の大掃除も片付けも全く出来ていない者です。


なので来年の準備なんて出来ているわけがありません...


考えなくても明日一日で終わらない事は分かっています。


なのですべて見なかったことにしてしまおうかと....


とりあえず明日は日の出前から悪あがきしてみます(笑








さて、お正月は天気が良さそうですね、気温も高そうだし^^


初日の出も拝めそうだし、初詣にバイクで行く方もいるのでは?


ただ神社近辺は渋滞するでしょうし、サンデードライバーも増えるので事故には気を付けて運転してくださいね。


僕は正月休みの間、なるべく運転しないようにしています。


というか飲んでいるので運転できないと言った方が正しいですが...


なので来年は弛んだ心と体に喝を入れるべく皿倉山に初日の出を見に行こうかなと!


もちろんロープウェイなんか使いません。


で、息子を誘ったら「寒いし暗いけ行かん!」と強く言われました。


「この軟弱者め!親の顔が見たいわ!もういい、俺一人で行っちゃる!」と言ったものの、ネットで色々調べていたら


f0061705_18485957.jpg



こんな状態になるらしいので、人込み嫌いだからやめました。


なので2017年もグータラ始めたいと思います(笑


その前に仕事仕事!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2016-12-29 18:54 | 日記 | Comments(0)