バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨にも負けず

どうも。
「年初めから勘弁してくださいよぉ~」と言われている者です。


全然言ってる意味が分からないんですけどぉ~(笑


f0061705_18173750.jpg


1月8日 初詣ツーリングin部木八幡



正直、天気があまりよくありません....


延期も考えたのですが延期したからと言って晴れるかどうか分からないし、それならやってしまおう!と。


ということで決行します^^


予報では昼過ぎから降るかも?って感じらしいです。


ウェット路面での走行が考えられますので慣れてない方は無理して参加しなくてもいいですよ~


「雨降っても行きたいっ!」っていう元気な方は大池公園に朝9時半まで集合お願いします。


参加車輌は原付2種以上であれば何でもOKです。


ガソリンは満タンでお願いしますね。


現地集合の方はお昼12時までに集合お願いします。



でもまぁ、降らないに越した事はないので降らない事を祈りましょうね^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2017-01-06 18:07 | ツーリング | Comments(0)