バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

無事帰還。

今日の俺はついてる!

つきすぎていて怖い・・・。

今日は朝からどしゃ降り。

なのに、夕方になるとポツポツとお客さんがバイクに乗って集まってくる。

何故?




そっか!

今日はナイトツーリングの日。

こんな天気だったので、すっかり忘れていました。(嘘)

夕方になって、だいぶん天気は回復して来たのですが・・・

f0061705_2273063.jpg


ちょっと不安・・・。

すぐに都市高速に乗り、終点降り口まで・・。

やはりHIDは明るい!

f0061705_2210363.jpg


今日の参加人数7名(内HID装着車4台)

全く暗さを感じさせません!

夕方の帰宅ラッシュにもそんなに会わず、あっという間に目的地の新北九州空港に到着!

とりあえず飯を食おう!

というのが空港内のレストランは8時半までしか開いておらず、只今の時間は8時。

レストランまでダッシュする。

f0061705_22161399.jpg


しっかり確認しておけばよかった・・・。

8時半に終れるように8時がオーダーストップだったのだ。

でも心優しい隣のうどん屋さんは僕らを受け入れてくれました。

腹も一杯になったところで、空港に来た証拠写真を撮ろうということで、

ひたすら探し考えた結果・・・・・・・・、




















f0061705_22205163.jpg


昭和最後のアイドル     「メーテル」

メーテルの前でしどろもどろになる男共。
f0061705_22231036.jpg


何か早くお家に帰りたい気分になってきました。

最後に空港までの長い橋の上でのショット。
f0061705_22245675.jpg



結局最後まで雨に降られることもなく(空からは)、無事お店まで帰還!

楽しいナイトツーリングとなりました。

また行きましょうね!(みなさん雨の中お疲れ様でした)
Commented by 雨に弱いSC54 at 2006-07-08 22:47 x
かっ!!神業か?無謀か?
あれだけ雨が降っていたのによく行って来たね。
うどんは、冷えた体にちょうどいいかも
Commented by よすお at 2006-07-09 08:42 x
えぇ、みなさん冷やしうどんを食べていましたが、何か?
Commented by 223 at 2006-07-09 15:02 x
あれ?堂々とウソですか?
僕はカレー丼ですが、何か?
Commented by よすお at 2006-07-09 18:32 x
あ~、そういえば僕も暖かうどん定食でしたが、それが何か?
by bphttobata | 2006-07-08 22:30 | ツーリング | Comments(4)