バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

NEW CB1100

どうも。
強風の中バイクに乗るのが人一倍苦手な者です。


誰でも苦手とは思うのですが、皆で走っていても僕だけ激しく降られます振られます。


何ででしょうね、体がデカイから?








さて、遂に発表になりましたね。


f0061705_2031785.png


NEW CB1100



f0061705_2043613.png

f0061705_2044522.png



STD・EX・RSってありますが個人的にはRSかな。


f0061705_20315457.png


シングルシート入れたら絶対格好良いと思う。


それにセパハンだったら完璧です。


それにしても随分雰囲気変わりましたね~


正常進化したCB1100、コレ爆発的には売れなくても、じわじわと売れてくるだろうなぁ~


f0061705_20385222.png


あっ、ちなみに期間内にご成約のお客様にこれをプレゼント致します^^


f0061705_2040269.jpg


暗闇でCB光を放ってます。


もちろんカタログも置いていますので、お気軽にご来店くださいね~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-01-20 20:41 | 日記 | Comments(0)