バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

親近感

どうも。
出勤時、今季初の0℃を観測した者です。


風も強く雪も降っていて、口を開けてると自然とかき氷を食べてるみたいになるので、口の中にイチゴシロップを仕込んどけばよかったと後悔しました。


そんな寒い日にあまり行きたくない場所へ行ってきました。


ラジオではよく通行止め情報を聞く地域です。


f0061705_1652148.jpg


やはり僕の予想通り雪景色になっていました....


f0061705_1662097.jpg



道路もシャーベット状になっておりノーマルタイヤのトラックだったのでドキドキしながらの運転でした。


スノータイヤ付けたバイクならウキウキなんですけどね^^


そういえば2016MotoGPチャンピオンのマルケス選手が雪山アッタックしていますね。




しかもマシンはMotoGPマシンときた。


マシンもスケールも桁違いですが、やってる事は同じなので親近感を覚えました(笑


もっと平地でガッポリ積もる位の降り方せんかなぁ~


これじゃ寒いだけやん!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-01-23 18:57 | 日記 | Comments(0)