バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

お散歩ツーリング

どうも。
突然明後日ツーリングしようと決めた者です。


理由は単純です、土曜日は天気が良さそうだから^^


その代わり日曜日が悪くなっています...


日曜日は林師匠ツーリング。


林師匠「うそ~マジかぁ~!」って朝から吠えてました。


後出しジャンケンで申し訳ないですが、土曜日は少しだけ晴天のツーリングしてきます^^


こんな事言ってて天気が逆転したらビックリですけどね(笑


1月28日(土)
お散歩ツーリング
朝8時大池公園集合



近場をのんびりと走るだけなので、どんなバイクでもOKです。


僕も通勤スクーターで行きます。


f0061705_10424193.jpg


日中は気温が上がるみたいですが朝は寒いので、途中でteaする予定です。


初心者ライダー、女性ライダー、リターンライダー、仮面ライダーなど、どんなライダーでも大丈夫ですよ^^


今年に入って週末はいつも天気が悪いですよね、気分転換に少しだけ走りませんか?


お昼前には戻ってきますのでお気軽にご参加くださいませ^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-01-26 18:09 | ツーリング | Comments(0)