人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

コンフォートシート最高~!

どうも。
天気予報を信じ切って外も見ずに出勤したら、10分後に土砂降りに遭った者です。


風も強かったので一瞬でずぶ濡れになりました....


そして八幡店は夕方手前まで雨でした...


全然天気予報と違うやん。


明日も降水確率0%の晴れになってるけど信じれませんね~


というわけで明日は大池公園に8時集合ですのでお時間のある方は是非^^








さて、発売当初からコンスタントに受注があるこちらのHIT商品↓


コンフォートシート最高~!_f0061705_18312374.jpg

GROM オリジナルコンフォートシート



北は北海道、南は沖縄まで全国から依頼をいただいております。


で、昨日、こちらのシートを使っているお客様から喜びのメールを頂きました。


こんばんは、去年の夏にシート加工でお世話になりましたH田です。
先日、一日17時間30分掛けて560キロの福岡までの往復ツーリングをしました。
結果、ケツ痛全くナシ!ありがとうございました。寒さだけとの闘いですみました。
このシート加工は素晴らしいと実感してます。ありがとうございました。
また、何かありましたらぜひ、よろしくお願い致します。




正直、このメッセージを読んで、喜びよりも驚きの方が大きかったです(笑


原付2種で日帰り560km


シートの素晴らしさよりもライダーのタフネスさに感服いたしました。


また福岡に来られる際は是非バイパスホンダ八幡店にもお立ち寄りくださいね^^


嬉しいメッセージありがとうございます!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-01-27 18:41 | GROM