バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

寒いやん!

どうも。ずっと龍角散のど飴を舐めている者です。

今日は久しぶりにカッパを持たずバイクに乗りました。


天気が良いのは良いんだけどメッチャ寒かったです...


f0061705_16225095.png


寒いけど山は怖いので海沿いをのんびり走り展望台へ。


f0061705_16251822.jpg

f0061705_16253213.jpg


天気は良いけど寒いし景色は微妙だし...


f0061705_17433629.png


あまりに寒いので昇降運動をして体を温めました。


10時頃から気温が上がり始め、ハンドルカバーなくても走れるようになりました。


で、近所の喫茶でTEAしようと思い立ち寄ると、うちのお客さんに待ち伏せされていました。


このお客さん、以前も昼食場所で待ち伏せしてた事があり、行先も書いていないのに何で分かるんだろうと不思議に思っていましたが、どうやらブログにUPしている画像を拡大して情報収取しているそうで、前回の時ははおてもとに記している屋号で調べたそうです。


なので次回は全然関係ない画像をUPして翻弄させようと思います^^


f0061705_17541536.jpg

f0061705_17542355.jpg



こんな優雅な時間を過ごしている最中、林師匠は店で一人で仕事しているんだと思ったらケーキも喉を通らないのでコーヒー2杯で流し込みました。


えらく寒かったですがツーリングから戻ってグリップヒーターが売れたのでめでたしめでたし^^


って事でいいですかね?


明日は林師匠のツーリングです、もちろん決行しますのでカッパ持参でご参加くださいませ~


今日はありがとうございました!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-01-28 17:59 | ツーリング | Comments(0)