バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PCX新色です^^

どうも。
昨日、前厄の厄払いに行ってきた者です。


あまり気にしてなかったのですが、まわりで気になる出来事を多く聞くようになり行く事にしました。


よく考えると人生の半分をバイパスホンダで過ごしてるんですよね。


まだまだ元気にバイクで遊べるよう怪我と病気に気を付けて過ごしたいと思います^^






さて、PCXシリーズに新色登場です。


f0061705_18175820.jpg

f0061705_1818749.jpg

f0061705_18181459.jpg


赤のツートンカラーは格好良いなぁ~と思います。


なので注文をしています。(ツートンカラーは1万高です)


来週には入ってくる予定です^^


現車見てみないと分からないですがキャンディーレッドなので深みがある綺麗な色だと思います。


ちなみに限定車ではないようですね。


今月は決算月なので頑張ってバイク売らないと!


というわけでご相談いただければできる限り頑張りますのでお気軽にご用命を^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-02-02 18:29 | 日記 | Comments(0)