バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

決算特価で!

どうも。
今朝は理由があって早起きした者です。


昨晩から大雪注意報が出ていたので、もしもの事を考えて早起きしました。


目が覚めると部屋が冷蔵庫の様に冷たい...


こりゃいつもと違うな。と肌で感じる。


耳を澄ませると車の走行音が全く聞こえない。  ほぼ無音だ。


こりゃ間違いなく積もってるぞ!と長年の勘で確信する。


そして起きて窓を開けたら、屋根の上にうっすら雪が乗ってるだけでいたって普通でした....


車が走っていないのは、ただ単に朝早すぎたからだったみたいです。


今シーズンは通勤スクーターにスタッドレスを履いていないので積もってもらったら困ります。


英彦山や阿蘇は完全雪国と化しているそうですね。


すごくそそられますが、嫁さんから「アンタ前厄なんやけ、変なことしなさんなよ!雪山なんか行ったら絶対遭難するよ!」と強く言われています。


なのでたまには人のいう事を聞いておとなしくしとこうかなと^^









さて、こんな寒い日は家から出ずにコタツで丸くなりたい気持ちになるでしょうが、これがあれば喜び庭駆け回る事ができます。


f0061705_1141542.jpg


Nプロジェクト ベストヒートUSB




僕もバイクに乗る時、仕事の時と頻繁に使っています。


とにかく暖かい!そして市販のモバイルバッテリーを電源としているので安価で助かります。


そんな便利な商品を当店では¥19.800(定価¥22.680)で提供しているのですが、


今月我が社は決算月でして、ここから更にお求めやすい価格にしようかなと。


というわけで、在庫分に限り店頭特価でお出ししていますので興味のある方はご来店くださいませ^^

みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは
by bphttobata | 2017-02-10 17:52 | 日記 | Comments(0)