バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

CRF250RALLY

どうも。
ベストヒートUSBの売れ行きが良くて喜んでいる者です。


どうも決算価格と寒波のダブルパンチが効いたようです。


こりゃもう一発寒波が来れば完売やな!と細く微笑んでいたりします(笑


残りも少なくなってきましたので、ご検討中の方はお早めに^^







さて、遂に発表となりました CRF250RALLY


f0061705_17223544.png

f0061705_17224758.png

f0061705_17225656.png



ダートを走破するイメージ画像が多いですが、個人的にはロングツーリングにお勧めだったりします。


f0061705_17242560.png

f0061705_17243441.png



昔からサスストロークの長いオフロードモデルはたくさんのオンロードライダーに愛されてきました。


路面状況に左右されることなく安心して走れるのは長距離ツーリングライダーには大きな武器となります。


このロングスクリーンやナックルガードもライダーへの負担を軽減してくれます。


オフロードモデルでネックになっていたタンク容量も10Lとなり、安心してGSの少ない山間部もガンガン走ることができます。


f0061705_1730253.png


そしてなにより  格好良い!


足付きが心配な方はローダウン仕様も設定がありますのでご安心を^^


ABS仕様はリヤのみ解除することができるスイッチが付いてるんですね、任意に設定できるのは助かります。


f0061705_17424656.jpg



カタログもたくさん用意しております、もちろん車輌も注文していますので入荷しましたら是非ご覧になってくださいね^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは
by bphttobata | 2017-02-13 18:14 | 日記 | Comments(0)