バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久留米に行きますか~!

どうも。
最近お客さん達から「そろそろ本当に店名変えたら!」って言われる者です。


f0061705_1930329.jpg

f0061705_19304483.jpg



「そろそろバイパスホンダGROM店にしたら!」って...



先週末も立て続けに納車でした。


そしてもうすぐ赤も入荷します。


正直、僕も「そろそろいいんじゃないか」って思ってます^^


皆様、いつもご利用誠にありがとうございます!









さて、まだまだ寒いですが今週末は天気が良さそうなのでツーリングをしようかなと!


f0061705_19375141.jpg



なので久留米までラーメン食べに行きましょう^^

2月19日(日)
集合出発~大池公園に朝7時半



今週は気温が上がると言っていましたが、なるべく山間部は避けて国道を繋いでいこうと思います。


参加車輌は原付2種以上であればOK!


ガソリンは満タンでお願いしますね。


きっと久留米市内で渋滞に遭うし道も間違うと思いますので、小回りの利く小排気量の方がお勧めです。


で、食後は少しだけ観光も考えています。

f0061705_19512876.jpg


成田山 久留米分院



f0061705_19523375.jpg



幼い頃に行った事があるそうなのですが全く覚えてないので新鮮な気持ちで行くことができます。


時間的に全部見て回ることはできないので、そこは皆と要相談ってことで...


多分、丸一日ツーリングになると思います。


寒くない様にしっかり防寒してご参加くださいませ。


行きたいけど装備に不安のある方は、タイミングよく決算特価で提供しているベストヒートUSBが在庫で置いていますので是非お買い求めくださいね^^←オマエの目的はそれだったのか!!


お待ちしております♡


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは
by bphttobata | 2017-02-14 18:22 | ツーリング | Comments(0)