バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

来月練習会します

どうも。
これだけ鼻水出たら少しは体重も減るんじゃないか?なんて思ってしまう者です。


それぐらい出てます(笑


安静にしとかないと!と思っていても、そんな時に限って「おう、飲みに行こうや!」とお誘いがあったりします...


断ると無事じゃいられないかも?と思いながらも勇気を出して断りました(笑


あぁ、美味い肉と美味いワイン飲みたいなぁ~








さて、当社の大人気イベント「3/19 ミニバイク草耐久レース」のエントリーを開始いたしました。


参加の方は最寄りのバイパスホンダで申し込みをお願いいたします^^


ってことで、来月の8日(水)か15日(水)に練習に行こうと考えています。


ご都合の合う方は一緒に走りましょうね。


実は今注文しているニューパーツを試せるチャンスなのでかなり楽しみにしています。


ただ、僕が楽しくなりテンションが上がりだすと周りの皆が心配しだすので、そこだけは気を付けようかなと(苦笑


f0061705_20162463.jpg



本当はGROMが欲しくて堪らないんですけどね...我慢我慢^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは
by bphttobata | 2017-02-21 20:19 | ミニバイク | Comments(0)