バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

バイホン50周年キーホルダー入荷^^

どうも。
今日はカフェの店員さんかと思うぐらいコーヒーを作っていた者です。


天気が良かったので来店が多かったですね。


まぁ、新型CBR1000RRを見に来た方が多数を占めていましたが^^


これだけ見に来るんだから2.3台ぐらい売れてもいいだろ!と思いますが、金額が金額なのでそう簡単には売れません...


買いたそうにしてた人はいたんですけどねぇ~


もうちょっと背中押してみるかなぁ~(笑








さて、納車準備に追われる日々を送っている時にタイミングよく入荷してきたアレ↓


f0061705_17581260.jpg

f0061705_17582077.jpg


バイホン50周年記念キーホルダー


新車125cc以上、もしくは中古車250cc以上をご契約のお客様にプレゼントしています。


今日と明日で納車が多いので、このタイミングで入荷してもらい助かりました。


皮の色は赤と黒の2タイプありますのでお好みの方でお渡しできます。(ただし数に限りがりますので無くなり次第終了となります)


マグカップも入荷したし、あとはバスタオルを待つのみとなりました。


そちらも出来次第お渡ししますので胸をときめかせながらお待ちくださいませ^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは
by bphttobata | 2017-03-18 18:03 | 日記 | Comments(0)