バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

開幕戦 無事終了しました^^

どうも。
かるく筋肉痛な者です。


f0061705_10381182.jpg



昨日はミニバイク草レース開幕戦でした。


完全なるレース日和で、気温もぐんぐん上がり走ってると汗もダラダラ...


この前の練習会とは雲泥の差です(苦笑


f0061705_10412261.jpg

f0061705_10413719.jpg

f0061705_10415025.jpg



この天気なら雨降らんやろ!と思い僕もバイクに乗りました。


それにしてもグロムのエントリー率が開催するたびにグングン上がっています。


バイホングロムカップを開催してもいいんじゃないか!ってぐらいに。


f0061705_10443539.jpg

f0061705_10451490.jpg

f0061705_10445433.jpg

f0061705_10452645.jpg

f0061705_10453793.jpg



写真はあまりないけど、今回はほとんど転倒もなくおかげさまで無事にレースを終了することができました^^


f0061705_1047481.jpg



じゃんけん大会ではレースに参戦したキッズがタイヤをゲット!


素晴らしい一日となりました!


次回は滝汗確実な夏耐久ですが、懲りずに参加いただければと思います。


皆様、昨日はお疲れ様でした!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは
by bphttobata | 2017-03-20 18:17 | ミニバイク | Comments(0)