バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

久しぶりにでてこん会やります

どうも。
登録でアッチコッチ走り回っていた者です。


今日は納車ラッシュでした、天気の良い日に納車ができて良かったです。


やはりバイクは天気の良い日に乗るのが一番ですね^^










さて、先日お客さんから言われました。


「でてこん会やらないの?」と。


そうですね、新年会やって以来していませんでした。


というわけででてこん会やります^^


f0061705_170428.jpg


4月8日(土)
メニューは炭火焼き鳥


夕方7時くらいから始めます。


参加費用は¥1.500、飲み物は各自持参でお願いしますね。


材料調達の都合上、参加の方は当日のお昼までにお返事くださいね。


話しのネタには困っていないので、楽しくお話して皆で盛り上がりましょう^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2017-04-03 18:54 | 日記 | Comments(0)