バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

モンキーバブル

どうも。
今から炭焼き臭くなる者です。


暖かいので夜風も心地よく感じられます。


今日明日が花見のピークですね、八幡店の隣に桜の木があるので僕らも夜桜見ながら一杯ひっかけたいと思います^^









さて、先日紹介した中古車モンキFI.


f0061705_1047249.jpg



あっという間に売れてしまいました



噂では今から注文入れても手に入らないかも!とか...


来ました、2017年モンキーバブルが。


在庫を持っているところは飛ぶように売れ、中古車市場でも値段が高騰して、それでも買い手の需要があるからドンドン売れる...みたいな。


「モンキーで30万なんてありえないだろ!俺が乗っていた時は新車が20万だったんだぜ!大体インジェクションになってカスタムパーツも激減したし全然魅力ないだろ!」と、つい最近までそんなセリフが行き交っていたいたと思うのですが....


あ~恐ろしや恐ろしや。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2017-04-08 18:20 | 日記 | Comments(0)