バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

第二の皮膚

どうも。
明日はお休みの予定でしたが出勤することにした者です。


代わりに月曜日にお休み貰います。









さて、日中仕事してたら汗かく程気温が上がっていますね。


ちなみに仕事してなくても汗かきますし、真夏はメガネのレンズが汗で見えなくなるほど汗かきます(笑


そんな暑がりな僕ですが、今日はうっかり冬のインナーを持って来てしまいました....


だからすごく汗かいてるんでしょうね(笑


というわけで今時期からお勧めのクールインナーのご紹介です。


f0061705_14514412.jpg

f0061705_14515676.jpg

f0061705_1452979.jpg

f0061705_14521953.jpg



HYOD,RSタイチさんとこのクールインナーはストレッチ&フィットタイプのアンダーで、汗かいてもベタつかず、気化熱の作用で衣服内の温度上昇をおさえる優れものです。


タイチさんのカタログでは「第二の皮膚」という表現を使っています。


実際に僕も使っていましたが、これを着ていると真夏の不快感をかなり抑えてくれます。


金額は¥8.000~¥9.000ぐらいと少し高価ですが払う価値はあります。


カラーリングも豊富なので選ぶ楽しみもありますよ^^


このあたりのインナーもシーズンに突入したら在庫切れを起こすのでお早めにご購入くださいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2017-04-15 18:02 | 日記 | Comments(0)