バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

GW休業日のお知らせ

どうも。
明日は久しぶりにお休みを貰う者です。


体調が万全じゃないのでGWツーリングまでには復活したいと思います^^






さて、ゴールデンウィーク休業日のお知らせです。


5月3日~6日までお休みとさせていただきます。


尚、7日より通常営業となりますので、連休中バイクに乗られる方は気を付けて楽しんでくださいね。


もしものトラブルの時の為に、JAFや任意保険オプションのロードサービスに加入することをお勧めします。


ガス欠で数キロ、ミニバイクを押すのでさえ結構きついですからね(数日前の実体験談)


保険と一緒で転ばぬ先の杖です。


今年のGWは全国的に天気が良いようですね。


素敵な思い出をたくさん作りましょうね^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2017-04-28 18:03 | 日記 | Comments(0)