バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

生月島ツーリングの詳細

どうも。
風邪の時は「思いっきり運動して汗掻いたら治る」と、ある方から教えてもらい、実行したら本当に治った者です。


その代償で筋肉痛に悩まされていますが....







さて、いよいよ迫ってきましたGW生月島一泊ツーリング。

f0061705_1695043.jpg



今年は気分よく静かな青い海を見ながら走れそうですね^^


そんなツーリングですが、まだ何も決定してなかったので慌てて決めました。


5月3日(水)生月島一泊ツーリング
朝7時に大池公園を出発します。



ですので15分前までには集合お願いしますね。


それと給油ポイントまで150kmありますので、必ずガソリンは満タンでお願いします。


高速道路も使いますのでETCカードもお忘れなく!


日中は気温が高いと思われますが朝は少し冷えるかもしれません。


脱着できる防風インナーを持ってくることをお勧めします。


宿泊する旅館は歯ブラシ、タオル、浴衣など揃っています(浴室は石鹸、シャンプもあり)ので、持ってくるものは下着ぐらいでいいと思います。


部屋は2~3人部屋となります。


喫煙、禁煙、いびき組などで分けようと思ってます(笑


初日の昼ご飯はホテルのバイキングを予約しています。


f0061705_1783297.jpg

f0061705_17917100.jpg



こんな感じらしいですが、これで¥1.620だとしたら凄すぎです。


今回は初心者の方もいらっしゃいます、なのでのんびりと走りますのでご協力お願いします^^


皆で楽しい旅にしましょうね~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2017-04-30 17:23 | ツーリング | Comments(0)