バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

茶ツー

どうも。
明日見る絶景を楽しみにしている者です。


参加の皆さん、今一度忘れ物がないか確認お願いしますね。


と言ってる僕がいつも何か大事なものを忘れています....


当社は3日から6日までお休みとなります(ちなみに僕は7日までお休み)


トラブルなく楽しい休暇を過ごしてくださいね^^










さて、今日は八十八夜だそうです。

f0061705_11105650.jpg



この日に摘み取られたお茶は不老長寿の縁起物の新茶として珍重されているそうです。


うちの家族はお茶が大好きでGWの後半は決まって星野村へ八十八夜茶を買いに行っています。


新緑も綺麗でドライブに最適だし^^


そんな星野村へ久しぶりにツーリングに行こうかなと。


僕もお茶は好きだけど、それよりなにより甘いものが大好きなスイーツ男子なので目的は


f0061705_11245051.jpg


こちらの茶スイーツ「茶々一福」



星野村近辺の峠道は狭いので、どちらかというとミニバイクの方がお勧め。


ぶらぶら探検しながら新緑を楽しみましょう^^


5月21日(日)に行く予定。



詳細は近くなったらお知らせしますね。


って、明日からツーリングだっていうのに、もう次のツーリング案内してるよ(笑


やっぱり気持ちよいシーズンにたくさんバイクに乗りたいですからね~


また連休明けにお会いしましょう^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2017-05-02 17:56 | ツーリング | Comments(0)