バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

X-ADVトップケース装着

どうも。
早速、蚊に刺された者です。


ちょっと早くないですかね??








さて、先日納車したX-ADV。


f0061705_16241444.jpg


GWツーリング前にリヤキャリアは間に合ったんだけど、肝心のトップケースが間に合いませんでした。


で、やっと入荷。


で、早速取り付け。


f0061705_1626479.jpg

f0061705_16275489.jpg

f0061705_16281734.jpg



純正トップケースは小さいし値段も高いので、クーケースのアストラ48Lをチョイス。


車体色に合わせてオプションのスモークレンズに交換。


ヘルメットシールドはトップケースに入れていて内壁と擦れて傷が入ってしまったりしますが、アストラシリーズはインナーライナーが標準装備されているので安心して入れる事ができます。


f0061705_1639157.jpg


シート下にヘルメットが入るので48Lのトップケースがあれば積載で困る事はほとんどないと思いますよ。


ちなみにヘルメットはショウエイ J-FORCE4 Lサイズ。


これで安心して旅に出掛ける事ができますね~


今週末は角島へ出掛けるんだそうです、バイク乗りが集まる場所へ行くと囲まれて出られなくなっちゃいますよ~(笑


お気を付けくださいませ^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2017-05-12 16:48 | 日記 | Comments(0)