人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

限定35台

どうも。
明日、出勤前にプラ~ッとツーリングにでも行きたいなぁ~と考えている者です。


仕事も大事だけど、こんな快晴な日にバイクに乗らないのは精神衛生上良くないと思います。


とか言いながら、起きれなかったら普通に出勤するだけですが(笑







さて、噂になっていた例のアレが発表になりましたね。


限定35台_f0061705_1585997.png


CBR1000RR SP2



限定35台_f0061705_15105097.png

限定35台_f0061705_1511296.png



専用チューニングされたエンジンと専用マルケジーニホイールを装備したCBRシリーズのハイエンドモデル。


限定35台_f0061705_1513475.jpg



もちろんお値段もハイプライスなうえに限定35台ときた。


オーダーエントリー数が限定数を超えた場合には厳正なる抽選にて当選者を決定するそうです。


間違いなく応募は殺到するので、当選確率がどれくらいのものなのかは分からないですが、唯一はっきり言えるのは「応募しないと間違いなく手に入らない」ってこと。


面白半分で応募するには、もしもの事を考えるとリスクが高いですね(笑     まぁ、そんな事しませんけど。


本気で応募した分、外れた時のショックは計り知れないですが、欲しい方は是非応募してくださいね~^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2017-05-27 18:43 | 日記